スタッフ~Tシャツ2010/05/25 15:13

どうも、せんくら事務局の曽根です。

本日・・・リーフレットが校了しました(涙)
あとは納品を待つのみ☆☆
皆様、もう暫くお待ちくださいね!!

事務局も、怒涛の校正ラッシュが終わり
つかの間の「のんびりモード」。

ちょっと掃除してみたり・・。
あ、掃除しているのは、私ではなくスタッフの子で、
その横で散らかすワタシ・・・いつも、ごめんなさい。

こういう空いてる時間に考えることとは
当日の会場の雰囲気の一つともなる、今年のスタッフTシャツ!
昨年は、テーマカラーがパープル系でしたので、全体をその系統で
揃えてみました。

大人になって、人とお揃いの服を着ることなんて、なかなかないですよね??(仲のいいカップルは別でしょうが・・)

これが不思議なもので、当日、自分と同じユニホームを着ている方が
会場にたくさんいるんです。
スタッフユニホームは、毎年ご参加頂いているボランティアの
皆様にもお配りし、当日着用して頂いていますから、
本当にたくさんの方が着ています。
少し恥ずかしく思いながらも・・・、何か心強く感じます!!

『こんなにたくさんの人たちが「せんくら」を創ってるんだな』
という思いになります。
団結力ですね!体育会系ですね!暑苦しいですね!
(あ ワタシ自身は相当なインドアですが・・。)



最後に、久しぶりに昨年のスタッフTシャツに袖を通してみましたよ。
懐かしい・・・(涙)

ブログ用の写真撮影が終わった後も、面倒臭がりなワタシは
そのまま着用して勤務!!

着たのも忘れた時に
「今から?気が早くない??」
と同僚から若干冷たい目で言われました・・・。


ボランティア募集も只今実施中です。
是非是非ご応募くださいね♪
今年も素敵なスタッフユニホームを構想中です。
一緒に「せんくら」を創っていきましょう!



せんくら事務局 曽根千諭