コンサートでお会いしましょう2010/06/20 13:45

先日(6/17)、宮城県美術館に行ってきました。
はい、ピアノ部門セミファイナル私は、おり番です。スミマセン
ピカソ、マティス、モディリアーニ、ユトリロ、シャガール、カンデンスキー、クレー、や、ウォーホール等いっぱい懐かしい面々に会いました。
ビックリしたのは、ピカソによるエリック サティの肖像画(紙、鉛筆画)が宮城県所蔵であったこと!異色の天才同士の交流があった事といい、もっと知られても良い作品じゃないかなあ。
あと、Orchlaで美術館コンサートしたいなあ。先月のコンサートでフランスレパートリーは、充実しているし、、、。

私の一押しラーメンは、旭ヶ丘の坂を信号一つ上がった「三味」(みみ)、素材の味がよく解る塩ラーメンが素晴らしいです。
青年文化センターから直ぐです。せんくらの時に是非味わってみて下さい。

Orchlaのネーミングは、コンサートでお話しします。お楽しみに!

クラリネット、日比野裕幸

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2010.asablo.jp/blog/2010/06/20/5173327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。