お夕飯2010/07/03 11:55

昼間は仕事のミーティングで出掛けていましたが、夕方は自宅へ戻ってこれから夕飯の仕度をするところです。
故郷宮崎から送って戴いたお米を感謝しながら研いで、大分から取り寄せたお味噌で汁物を拵え、おかずは何にしようかなぁ…。
あっ冬美ちゃん*から頂戴した紀州の梅干しもあった!
あの方から戴いた美味しいキムチもあった!
あれもこれも…戴きもので感謝していただきまーす!!
(* 坂本冬美さん)

コメント

_ ohba ― 2010/07/03 21:08

こんなことを書かれてしまうと、次からはおいしいおかずのプレゼントが増えそうですね!(笑)でも何を送ったらいいのか?皆目見当のつかない私にはうれしい情報かもです。

6月のブルーノートで思いがけずバースディカードをいただきました♪今年はあきらめていただけに感激もひとしお!誕生日っていくつになってもうれしいものですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2010.asablo.jp/blog/2010/07/03/5190488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。