まんず、どぉ~も2010/07/26 10:25

ちゅうぃ~っす!

本日より一週間ブログを担当する事になった‘ちゅうばち’です。

実は…パソコン出来ません…いや、つい最近買ったんですけどね…初めて…色々使ってみるようにしているものの、今まで全く触った事も無かったので、とにかく文字入力に手間取って、よっぽどケータイからメールする方が速い状態です…

てな訳で、このブログもケータイからポチポチしてます。

とはいっても、自分の(応援してくれてるホームページ?‥未だに仕組みがよくわからない)ブログも、月に1~2回メッセージを送るぐらいなので、 一週間毎日って大変な事になったもんダス!

さて、グチってばかりじゃ申し訳ないので、せんくら は去年お休みしたけど4回目なので、もうオラの事ご存知の方も多いとは思いますが、軽く自己紹介します。

秋田県湯沢市出身です。湯沢西小学校でトランペット鼓笛隊、湯沢南中学校で吹奏楽部(トロンボーン)、湯沢高校では吹奏楽部に入らず個人練習に専念するかたわら、音楽部で合唱を少々‥

あの頃、本気でオーケストラに入りたくてトロンボーンの練習してたのに‥何故今、歌っちゃってるのかは‥

次回へ続く~

へばっ
中鉢聡(テノール)

コメント

_ CHORUS ― 2010/07/26 18:40

こんにちは!
中鉢さんのちゅうぃ~っす! がここにも!!
その月2のブログファンです。オラ~からの話今週連続
で読めるかと思うとワクワクで~す。頑張って下さい。
仙台は私にとって青春を過ごした街でして、今回のセンクラを楽しみにしています。昔は地下鉄も無く、勝山団地にハモンドオルガンにも興味ありバスに乗りレッスンに通ったり、音楽を親しんだ想い出がいっぱいです。
ヤマハの前のススキノ?ラーメン屋はまだあるかしら?
10月に覗いて来よう~と。
岐阜から3日間沢山の音楽ツアー楽しみに行きます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2010.asablo.jp/blog/2010/07/26/5249131/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。