8月5日2010/08/05 15:21

みなさまこんにちは
西江辰郎です。

今日でブログも4日目。
昨日はマレーシア上空よりの写真を載せましたが、
実は上空からのながめは自分が如何にごく小さな生き物なのか再確認できるので好きです。
車にしても、高級車も大衆車も高い空からは皆同じにみえます。道路は血管のようだし、

畑や菜園は臓器のよう・・・
まるで自分自身が細胞の一部、あるいは血管の中の赤血球だったり白血球だったり思えてきます。
もしも自分の細胞の中にさらに宇宙があって、僕らの世界は意識の中だけだったら・・・
なんてSFみたいなことを考えてしまいますね!

ところでなぜマレーシアかと言うと、今年の5月、行ってきたんです。
日本が一番クーラーなどをがんがん使っていると思いましたが、
マレーシアのクアラルンプール中心はなかなかすごいです。
外はサウナ、中は快適で、その温度差と湿度差にはびっくり。

ヨーロッパへいって、日本は暑い!と思った方、この夏日本の暑さが我慢できなくなったら
クアルランプールの外を歩けば日本は天国に感じるかも!?
お勧めです。(笑)

明日のブログはマネージャーの、板橋さんから一言お願いする予定です。お楽しみに!


マネージメント コンサートイマジン
http://www.concert.co.jp/

西江辰郎

P.S.写真はパイソンと共にマレーシアにて。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2010.asablo.jp/blog/2010/08/05/5269510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。