山口市へ!2010/08/28 11:35

(今日の写真ではないですが、このメンバーでいろんな場所に行っています。杜のホールはしもとにて。サクソフォン:須川展也さん、ピアノ:加藤昌則さん、パーカッション:小林洋二郎さん、そして、おんのすけと。)
8月19日。
河口湖から戻って間もないですが、山口市への移動日。
元々かなりのプラス思考で前進あるのみ、と思う性格だからなのか上を見るのが好き。
空が好き。雲が好き。最近発見した自分の一面です。
今日の上空からの景色は絶景でした。
真っ青な空。輝く太陽。夏しか見れない入道雲。うっすら紅く染まった瀬戸内海。
とっても贅沢な空の旅でした。

そして翌日、8月20日。
山口県山口市にて、「子供のための楽しい音楽会」公演。
2年ほど続いているシリーズ物なので、出演者・スタッフ共に気心知れる仲間で本当に楽しい!
子供のため・・・と言いながら自分達も大いに音楽を楽しんでいるメンバーとの時間は最高の幸せです。
この日のチケットはなんと完売!しかも1500人収容のドデカイホールで。
どのコンサートでも同じですが来てくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

奥村愛(ヴァイオリン)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2010.asablo.jp/blog/2010/08/28/5305763/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。