元祖・きれいなお姉さん2010/09/11 19:02

今年の演目は3つ:昨年ご好評を頂いたラグタイム・映画音楽の夜、名曲シリーズ、
そして今回初となる女優の水野真紀さんを朗読にお迎えしての「シンデレラ」。
真紀さんはご存知の通り、おりこうな息子さんが一人いらっしゃいながら、精力的にお仕事もされている「スーパーママ」であります。

このチラシの写真、ふたりとも若いでしょう(笑)。最初にご一緒したのはもう8年ぐらい前で、以後間隔は空きながらもコンスタントにこのシンデレラで全国を回って来ま
した。元々は私の“WINGED”というアルバムにプロコフィエフのシンデレラ組曲を入れたので、それをベースに朗読と合わせられないかな~と思ったのがきっかけです。
ちょうどその頃真紀ちゃんと知り合い、彼女はまだ結婚もされてなかったのですが
「子供の情操教育って大事よね!」と快くノッてくれ、忙しい売れっ子にも関わらず私とのこの仕事だけは受けてくれて、遂にはせんくらに登場!!となりました!
ありがとー真紀ちゃん!牛タンごちそうするよ~。

首輪かと思うほど細いベルトをしていて、そばで話しているときに顔を見ていると本当にちっちゃくてお肌もきれいで美人で、それでいてとてもきさくでふつーの感覚を持っていて・・・と、ホントにステキな方なんです!

シンデレラは子供たちだけでなく、大人も惹き込まれてしまう語りと曲と「仕掛け」で仕上がっていますので、ぜひぜひ皆さま、いらしてくださいね~^o^


三舩 優子