7月27日2010/07/27 14:38

この灰色の塊、何だと思われます?
シドニーの動物園で出会ったコアラです!
ちょっとわかりにくいですけど、細ーい木の枝が二股に分かれている間に、体をボールのように丸めて寝ているんです。
コアラは長時間こうして空中で寝るようで、すごいバランス感覚に驚きました。
ちなみに、私の一番かわいいと思う有袋類はウォンバットです(笑)

三浦友理枝(ピアノ)

7月26日2010/07/26 14:34

みなさんこんにちは。
ピアノの三浦友理枝です。
昨年に引き続き、今年もせんくらに参加させていただけて嬉しいです!
今年もソロ×2、川久保賜紀さんとのデュオ×2、さらに遠藤真理さんを加えたトリオ×1の計5公演と盛りだくさんです。
あたたかく熱心なお客様やボランティアの方々と再会できるのをとても楽しみにしています。

さて、今年のリレーブログは演奏会などで訪れたいろいろな風景写真を載せていこうと思います。
1週間よろしくお願いします!
今日は、私が留学していたロンドンの王立音楽院の裏にある、バラ園で有名なリージェンツパークです。
イギリスには公園が本当に沢山あり、どこを撮っても絵になる美しいところばかりです。
授業の合間に時々この公園でサンドイッチを食べたりしました。懐かしい〜!!

三浦友理枝(ピアノ)