マリンバクインテットのこれから2010/10/03 12:23

本番から一夜明け ホッとしています。

本番の後、楽器の片付けに約一時間。

それから「打ち上げで~す!!」

友人たちが美味しいお酒とお料理を準備して待ってくれました


嬉しかったわ。
そんな友人たちに感謝です。
みんな ありがとう!!



さて、クインテットのこれからについてです。
今後の私達ですが…

【マリンバ】をもっともっと広めるために、沢山の演奏活動を
して参りたいと思
います♪。
メンバーそれぞれが、演奏活動をし…後進の指導を積極的に頑
張っていきます。

また、『マリンバクインテット』としても…
宮城県内をはじめ、お声を掛けていただければどこへでも!!!!!
東北…日本全国…いえいえ…海外!!だって、演奏しに行きた
いです(笑)。
と、そんな気持ちで頑張りたいと思いますので、またいつかど
こかで、皆様にお
目にかかる事が出来たら嬉しいな…と思っております。

これからも沢山の方に、マリンバやパーカッションを知ってい
ただけるように頑
張っていきたいと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

会場に足を運んで下さった沢山の お客様、

ステージの裏方を手伝ってくださった方、

せんくらのスタッフ、

「マリンバクインテット」のメンバー、

本当に有り難うございました。
楽しかったですヾ(^▽^)ノ

加藤詢子
熊谷昇子
布田恭子
丹野富美子
小澤寛行

終了2010/10/03 20:32

センクラいかがでしょうか?

最後は自転車です。

週末天気がいい日は数時間自転車で飛ばします。

自転車購入する前はLに外に出てジョギングしようとよく誘われましたが私は以下の理由で却下:

1.Lは私より30cm以上背が高い=足の長さは私のとは比べ物にならない。
2.私の走る速度—このトロトロさでは風が感じられるはずがない。
3.飽きるのが早い。
4.日差しが脳みそを煮ているように感じる。

でも自転車は話が違う。風!あー、爽快。

NYでは自転車を乗るときは必ずヘルメットを着用します。それと人を抜かすときは出来るだけ左。なのでパスする時は大声で、

“左!!!!!!!”

これがまたスカッとする。

L:サエカ、足凄い筋肉だね。後ろ姿はロードレーサーみたい。
私:足だけはね、バリバリなんだよ。他はへロヘロだけどね。
L:だけどヘルメットかぶってるサエカの顔はドングリに似ている5歳児にみえる。

いつか仙台で自転車暴走してみたいです。

仙台に行くのはいつも首を長くして待っています。沢山の方々にセンクラに来てもらえて光栄です!有り難うございました!