仙クラ初登場!奥村愛です!2010/08/23 09:01

リハーサルにて
みなさま、こんにちは。奥村愛です。
今年秋にはじめて、“せんくら”に出演させていただきます!
今から秋の仙台をとても楽しみにしております。

さて、今週1週間、ブログを担当させていただきます。
今年の夏はいつもに増して充実した日々を送っています。
そんな私の、ここ最近の一週間をダイアリー風にお届けしますね。


8月14日、この日は八ヶ岳の音楽堂でコンサート。
チェロ(奥村景)と二人でモーツァルトやヘンデルなどを演奏してきました。
とってもシンプルなコンサートだったので、かな~り緊張しました。
でも、音楽堂はステージの後ろがガラス張りになっているので、森の中で演奏しているみたいでとっても気持ちがよかったです。ホールの響きもいいし・・・。
14日までが見ごろと言われていた流星群が見れることを期待していたけどあいにくの雨。
残念・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2010.asablo.jp/blog/2010/08/23/5305346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。