はじめまして2010/09/27 08:47

こんにちは(^o^)/ マリンバ クインテットです。

現在 仙台在住の5人のメンバーです。

日時
10月1日(金) 楽楽楽ホール 18:25~19:10(45分間)
当日の見どころ、聴きどころ……

大型マリンバ4台、シロフォンとパーカッションを使います。
低音の響きが素晴らしいんです。
素晴らしい低音の魅力をお楽しみに!!

曲によっては手作りの楽器も叩いちゃいま~す。

一般的には一台に一人~二人ですが、「ステューバニック」と
言う曲では一台を3人で弾きます。
それには、まな板やらフライパンも楽器として登場します。
その他にも5人で それぞれ大きさの違う5つのダンボールを叩
く曲もあります。

今回のために、結成した、「マリンバクインテット」メンバー
を簡単にご紹介いたします。


加藤詢子

いつも、元気でパワフル 演奏もパワフル
みんなの まとめ役!
いつの間にか、周りのみんなが楽しくなっちゃって笑顔のうち
に、メンバーをまとめてしまう??
という不思議なパワーの持ち主


熊谷昇子

いつもマイペース。
KY…?…っと言っても空気を読めないんじゃなくて、読まな
いタイプ
絶対音感の持ち主
CDなどから、耳コピーが出来る。本人いわく、適当にやってる
そうです。
作曲、編曲が好き


布田恭子

ふんわりして見えますが、スティックを持ったら、シャキーン
バシッと演奏しちゃいます。
100均で 面白い音が鳴る物を買ってきては、楽器にしちゃ
う!
先日、自転車用のクラクションを演奏で使ってました
それも100円ですって!経済的
彼女がいると、なんかなごむのよね~


丹野富美子

その名の通り、富士山の様に美しい、富士額の持ち主
みんなの妹的存在。
甘え上手で、しっかり者。
姉達の髪の毛までセットしちゃいます。これがまた上手なんで
す。
彼女の手は、ぷくぷくして赤ちゃんみたいなんですが、意外に
手先が器用なんです。


小澤寛行

黒一点
真面目で天然。
ゲームが大好き、最近 ハマっているのはポケモンです。
演奏する姿は真剣そのもの!
だーけ-ど-、口元にご注目あれ
音によっていろんな動きをするんです。

マリンバクインテット

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2010.asablo.jp/blog/2010/09/27/5370779/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。