チキン2010/09/30 20:29

今日はチキン(メス)の性格デーです。

チキンは極端の寒がり。冬はヒーターを抱いて、夏は決してエアコンが入ってる部屋には入って来ません。私のコンピューターが熱くヒートアップした時は彼女の一番の幸せ。コンピューターを抱いてお昼寝。コンピューターのキーボードが彼女の爪を研ぐのに一番気持ちよいらしく気がついたらキーが20%ぐらいない...

時々チキンは私の上で朝寝。ああ、確かにおまえはポテトよりも軽いさ。私を頼ってくれて可愛いいさ。でもね、やはり重いのよ。悪夢を次から次と見るのよ。それも全部息が苦しくなる夢。お願いだから体を半分ぐらいベッドの上にたらして。

何故かプリンター大好き。プリンター開始の音が聞こえると全速で走って来て紙が出てくるのを待機。でも彼女をその場にほっといたら出入りする紙がボロボロ。Lはたまにしか機械を使わないのでチキンの必殺技を忘れ悲鳴をあげてます。

もらって来たときヴァイオリンを弾いたらどうなるのかと思うと全然平気。それどころか興味津々。少ししたらミーミー鳴き出した。おお、歌ってるじゃん。一緒にデゥエットね。一時したら足下に。どう、私、うまいやろ?、ってチキンに聞いたらアキレスをガブッと噛まれた。

歌ってたんじゃないのね。やめろと言ってたのね。失礼しました。

チキンの好物はミルク。冷蔵庫の前に行って私の目をちゃんとみてミルク出せと命令します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2010.asablo.jp/blog/2010/09/30/5361756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。