稽古の後は・・2010/09/15 14:33

オペラの稽古の後は へとへとです。
そんな時は美味しい時間が必須!!
昨日は帰りになんと「利休」へ行きました!!
私 牛タンは「利休」さんの大ファンなのです。
仙台に行った時のみならず 仙台近郊に演奏に行った時は
仙台駅は新幹線乗り場横の「利休」さんへ 必ず立ち寄ります。
池袋に東京店があるのを偶然見つけ 早速仲間たちとモリモリ食べました♪
(赤坂店もあり 吉祥寺店が近々開店との事。東京でもがんばって~!)
仙台店と変わらず 大好きなテールスープも おネギたっぷりで美味しかった~♪
(このスープはお取り寄せもしてるほどのお気に入りです。)
どんなに疲れても 美味しい時間を楽しく過ごせると
翌日は 元気モリモリになります。
せんクラの時が楽しみです。またお世話になりま~す!!

鈴木慶江

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2010.asablo.jp/blog/2010/09/15/5345351/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。