吉里吉里2010/09/15 14:26

今日は大好きで良く出没しているお店をご紹介。

電力ビル裏にある吉里吉里という中国茶のお店です。
こちらのお店、お茶やスイーツが美味しいのはもちろんですが良い気が流れているように感じられ、とにかく気持ち良いのです。

特にお手洗いが!!

その秘密は茶香炉。お茶を焚いているので本当によい香りなのです。
お手洗いという事を忘れて思わず深呼吸してしまうくらい気持ち良いです。

中国茶については全くと言って良いほど詳しくありませんが写真の東方美人と言われるお茶や嶺頭単欉(れいとうたんそう)などが香りも良くてお気に入りです。

お茶の香りと味で満たされて心身共にすっきり元気になれるお店。
ぜひお茶とお手洗い試してみてくださいね!

住田怜美

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2010.asablo.jp/blog/2010/09/15/5345344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。