9/172010/09/17 18:37

今年の春から赤ちゃんウサギさんを飼い始めました。
ピーターラビットのモデルになったネザーランド・ドワーフという品種です。
きれいなキャラメル色なので名前はキャラ。これがまた予想以上に可愛い!!

「ウサギはあまり表情が変わらないんじゃない?」と聞かれますが、そんな事ありません。
ケージから出してあげると、大喜び!ヒネリ技を入れながらぴょんぴょん元気よく
部屋中をジャンプして、全身で楽しさを表現してくれます。
興味のあるモノの匂いを嗅ぐ時はしっぽが、ピン!
ひとしきり遊び疲れるとぐるりと私のまわりを一周し膝に乗って腕をペロペロして、
なでなでをリクエストしてきます^^

やはり小動物には癒し効果があるのでしょうか、
おかげで我が家にキャラが来てから、私もゆっくり熟睡出来るようになりました^^

長谷川陽子

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2010.asablo.jp/blog/2010/09/17/5333047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。